最強の副業はアフィリとFX

シストレ24 中間報告(6/1~6/14)+3035円

フルオートのコツも掴めてきたよ
シストレ24
少し間が空いてしまったんですが6月に入ってからの決済履歴で収支を出しました。

5月の後半あたりからフルオートに変更した際に自動売買プログラム(ストラテジー)がなかなか選択されずエントリー数が非常に少なかったのでロットを上げたのですが、タイミングが悪く1週間ズレ込んでしまい報告のしようもありませんでした。

フルオートは土曜の朝にプログラム変更が行われるので最低でも金曜のお昼くらいまでには入金しておいたほうが無難ですね。

ちなみに未決済で保有中のポジションはこちら。
シストレ24の6月報告

3,429円の含み損じゃんか!!

もし決済したら月次は-394円…

と思っていたらこんなメールが来ていました


2019年06月08日
ポートフォリオの入れ替えを行いました。

[フルオート設定名] 20190429

[変更後ポートフォリオ] WakeWalkerMay EURJPY 5k
ManageFXA USDJPY 5k

[変更前ポートフォリオ] Renaissance 3 EURGBP 5k

含み損が大きい「Renaissance 3」はリストラです!
こういうのを勝手にやってくれるのはありがたいですよね~てゆーか当たり前か!!

円高がしつこい

例によってトランプ大統領の影響は大きいんですけど、クロス円が安値を付けて少し戻ってまた安値をつけに来るという展開。

特に豪円なんて二年ぶり?くらいの安値ですよ。

それぞれ反発はあると思いますがどうなっちゃうんでしょうねーこのまま各通貨とも安値更新していくのでしょうか。

自動売買にとっては有利な局面?

自動売買と言ってもいろんなプログラムがあって、高速でスキャルピングを行うものもあれば順張りでじっくり入るものもあると思います。

さすがに今動いているプログラムの中身は解析できませんが、今動いているプログラムは順張りチックなんですよね。

なのでタイミング悪いと天井買いしたり底ショートしたりになるので含み損が大きくなってしまう。

ただ、ロットが小さめで長い時間エントリーするので戻ってくる可能性が非常に大きい。

そういった観測をするには最適な相場だと思ってます。

最近は自動で負けて手動で勝つみたいな日が続いていましたからねぇ。なんとか盛り返してほしいものです。

スタートしてちょうど3ヶ月が経過で+15191円

シストレ24で3ヶ月経過
当初は10万円の証拠金でやっていたのでこんなもんかなーと。

これが20万30万と増えてくればもっと魅力的な数字が出ると思います。

半年以内には月5万円位のペースに持っていけるように研究を重ねていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。