最強の副業はアフィリとFX

シストレ24 週間報告(4/22~4/26)

シストレ24週間報告
前回は4月19日までだったので、週明けの4月22日からの決済履歴で収支を出しました。

ちなみに未決済で保有中のポジションはこちら。
シストレ24建玉

前週+3,525円だったのに対し今週は-5,247円。なかなかプラスが続かないですね~

しかも持っているポジションも含み損中。2週連続マイナスは避けたいですね。

ちなみにこのシストレ24を始めたのが3月15日。ここまでの累積損益は-13,049円となりました。

ストラテジーの調子は前週と同じ

前回不調なストラテジーを停止しましたが、多少のマイナスであればそのまま様子見としました。

そうしたら今回見事に様子見としたストラテジーから赤字噴出!今回でWellingtonも停止ですね。やっぱり不調マークが付いていました。

Lynxについてはプラスもマイナスもとにかく振れ幅が大きいのが特徴です。

前回好調だったpiranhaは堅実ですね。むしろこれだけでいいのでは?と思ってしまうくらいです。なので今回から取引額を倍にしてみます。

フルオートにチャレンジ

インヴァスト証券のシストレ24の面白いところは自動売買プログラムの入れ替えも自動でできることです。

今までは感触を掴むために手動でストラテジーの入れ替えを行ってきましたが今回はじめてフルオート設定してみたいと思います。
インヴァスト証券シストレ24フルオート
設定完了画面。最速でも5月4日の入れ替えなんですね。

ちなみに証拠金が少ないので上手く作動しません的なメッセージが出ましたが一旦これで設定します。

最低でも15万円入れておいたほうが良いようです。

しかし5月4日というとちょうど土曜日ですね。一週間見て判断するのでしょうか?とにかくどんな判断になるのか楽しみではあります。

最近の相場について

イギリスの不透明感などから全体的にボラリティが少なくなり非常にやりにくい相場が続いています。

もちろん上手な人はどの様な状況でも稼ぎ出すのでしょうが、現在の為替相場状況には手を焼く人も多いようです。

こんな時だからこそシストレ24のような自動売買は強い武器ではないでしょうか。

どうしても人間だと振り回されてしまうことも自動売買なら決まった方向性で忍耐強くチャレンジします。

まだ完全に使いこなせてはいませんが軌道に乗れば安定した収益が出せるのではないかと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。