シストレ24 週間報告(4/29~5/4)

シストレ週間報告
前回は4月26日までだったので、週明けの4月29日からの決済履歴で収支を出しました。

ちなみに未決済で保有中のポジションはこちら。
シストレ週間報告
前週-5,247円で今週は-2,104円。2週連続マイナスかぁ。

全体的に動きが少ない相場だったこともあるのかエントリーも少なめです。

しかし「piranha」は頑張ってて保有中のも含めると17,090円を稼いでくれてます。

5/6からは取引額を倍にしているのでどのくらいの成績を残してくれるのかが楽しみです!

こうなると「これだけ持ってればプラスだったな」…と思ってしまいますがタラレバは相場では通用しません(笑)

フルオートでストラテジー入れ替えも自動にしてみる

今までは通常時の売買はストラテジーというプログラム任せにし、そのストラテジーの入れ替えは手動でした。

数ある自動売買プログラムの中から最適なものを選びのは楽しい半面難しさもあったり、気を抜くと調子が悪く損を出しまくったりもします。

シストレにもだいぶ慣れてもきましたし4/22からフルオート設定をしていました。

これは設定した日から一定期間の様子を見てストラテジーの入れ替えすらも自動でやってくれるシステムです。

これがきちんと稼働したらほんとやることなくなりますねー。

変更するとメールが届く


2019年05月04日
ポートフォリオの入れ替えを行いました。

[フルオート設定名] 20190429

[変更後ポートフォリオ] 100%mirror AUDCHF 5k

[変更前ポートフォリオ] piranha AUDJPY 10k
DragonTyphoon CHFJPY 5k
Lynx NZDUSD 5k
ABContoulai NZDUSD 5k
IQIYIFX2 USDCAD 5k

こんな感じでお知らせしてくれます。

自分の想定とは全く違う変更内容

元は5つのストラテジーを動かしていましたが、なんと1個に絞られてしまいました。

絶好調のpiranhaも外されるという…

まぁこれはこれで様子見ですね!良い結果が出ることを祈りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。